--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つうことでどうもオコジョです(*´ω`*)


なんか暇ですることないからブログ書こうカナとかおもって書きましたww


とりあえずネタがないのでいままでやったガチャガチャオーメダルの数を数えてみましたw


一応画像もとったんだけど なんか不快にさせるかもしれないくらい並んだwwだから一応のせとかないでおきますw


なんかそういうので不快になる人いるらしいのでw


まぁ数を数えたら


オーメダル3

クジャク1枚

コンドル1枚

Wファングジョーカー1枚

オーメダル4

シャチ3枚

タコ1枚

仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム1枚

仮面ライダーWヒートメタル3枚

仮面ライダー電王ウィングフォーム4枚

仮面ライダーカブトハイパーフォーム2枚


オーメダル5

プテラ1枚

トリケラ4枚

ティラノ2枚

チーター2枚

仮面ライダーWサイクロンジョーカー(レア)1枚

仮面ライダーWゴールドエクストリーム1枚

仮面ライダーファイズアクセルフォーム1枚

仮面ライダーファイズブラスターフォーム2枚

モモタロス1枚

キンタロス2枚

でしたほかにもオーメダルセット1・2・3と食玩とオーズドライバーとカンドロイド5・6があります


数えるの大変すぎて挫折なう(*´ω`*)


これだけ見ると俺どんだけ回したんや・・ガチャガチャ 頑張って回してコンプしたのはオーメダル5だけですね


今度はオーメダル6が5月の下旬に発売+オーメダルEX発売+食玩も下旬でしたっけ?


それにしてもかなりお金使いますねww


オーメダルEXが2500円くらい?オーメダルのガチャガチャは10回は回したい


食玩はブラックなどは手に入れておきたいですね


おー出費がこわいこわい(*´ω`*)


ということでスパⅣの話


6月少ししたあたりでスパⅣアケがダウンロードコンテンツで出るらしいですね


それでアーケード版を少し考えてベガとザンギをちょっと触ってみてます


フォルテは一応メインで行く予定でもあるんですがなにしろ私は大Pループなどが


一切できないもので・・(´・ω・`)


なので今のうちにベガとザンギをめっちゃ触っておいてます


すごく大変だよ・・特にベガ


意識しながら斜めタメを頑張ったりして練習中です


ザンギはアーケードで投げの範囲が広くなったと言うことで私得ですw


パッドで投げるのは簡単ですから(*´ω`*)


ということでこんなもんですかね久しぶりの更新は・・まぁ気が向いたらまた更新します~おつです~
2011.05.21 Sat l 未分類 l COM(1) TB(1) l top ▲
どうもどうもツイッターしてるとブログ更新忘れるよねー(*´ω`*)


ツイッターをしてると常にやっていることややったことつぶやいてるから


それと同じ事を書くことが多い気がする


まぁ3ヶ月ぶりに更新!


最近私にあったことといえば


専門学校に入りました!


家からチャリで片道45分くらいかかるかな


それくらいかけていきます


今のところはまだそれに慣れてないのか疲れてしまい


家に帰って寝ることが多い気がします


慣れれば多分疲れないで


スパⅣばっかりするんだろうねww


昨日は夜の8時に寝ておきたら7時だった


うん 書くとしたらそれくらい・・


あと仮面ライダーの映画をまた見に行った事かな・・


まぁなんでいきなり更新をしたのかというと


ブログを見てくださる方で地震の事で心配してくださる方がいたので更新しようと思いました


コメント残してくださったかたありがとうございました


最近地震が多くなってきてるのでみなさんもお気をつけてください


それではノシノシ
2011.04.12 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
(*´ω`)ノ<あけましておめでとうございます


とゆうことで年明けてからすごく時間がたってますが気にしないで更新です


まぁねバイトやらなにやらあって忙しかったわけですよぉ


あったことだけ書いていきます(*´ω`*)


えーと1月2日に毎年がごとく友達と街へいってきますたw


クーポンほしさに6時30分から街へでかけたぜ・・・


まぁ・・6時30分なら誰もいないだろうと思ったら・・・


( ゚д゚ )・・・


みんなならんでる・・


軽く200人は居たそうです


奥にもいたので・・・


まぁそのおかげでいろんなもの買えたんですけどね!!


北斗無双とかも買いますたww


すごくおもしろいよ!北斗好きにはたまんねーww


まぁ1月2日の街へは主に買い物とゲーセンでしたw


まぁその日スパ4アケ10000BPいったんですけどね!キリッ


稼動してから7000円くらいで行きましたww


あたいパット勢だからアケに慣れるの苦労してるんだからね!!


他は1月6日に仮面ライダーの映画見に行ってきましたww


あと仮面ライダーのものとかもゲーセンでもらったり一番くじでゲットしたりした日かなw




P2011_0106_211741.jpg


まぁこんな感じ


下のカードは映画行った証ね!一人じゃないんだからね!!


あと画像はとってませんがハルヒちゃんと小さいフィギュアを3個購入して3個ゲーセンでゲットしましたw


長門のフィギュアが2種類出たときは・・もうね・・うれしかったよ・・テンションあがったよ


あとビデオ屋で仮面ライダーを3本とバイオ4借りたとかかな・・今ってビデオ屋っていうのかしら


DVD屋?


まぁいい


今後は箱○の新型買うかアルカナ3を買うかどっちかの更新かな・・


それまで待っててください!


それでは


└┤´д`├┘<サラダバー
2011.01.07 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
(*´ω`)ノどうもオコジョです


今日は初アケ行ってきました


ツイッターやってるとブログ更新率がすごく減る気がする


てか美希たんの誕生日にブログ更新してねえ!!!!バンバン


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ということでアケの話


とりあえず今日はゲーセンで稼動すると聞いて 朝一番からいったら


まだきてません!っていわれますた・・


でとりあえず(´・ω・`)ショボーンってして


別のゲーセンにいったらスパⅣアケがありました!!


でもカードがない・・って思って店員さんにきいたら端っこにありましたww


それからフォルテでカード登録をしてすいてたのでビギナーモードで遊んで


ビギナーでウルスパとアバネロがちゃんとでるか確認!


ウルスパは結構でたんですけどアバネロは・・・うん


そして対人戦


最初だから勝てるかな・・とか思ってやってました


そして1回戦目がガイルだったんですけど


空投げやらなにやらされてギリギリでしたが


ブレスとプロペラで主にダメージをとり


最後はウルスパでフィニッシュ!


途中でオコジョ式を決めようとして(EXワカモからの攻撃読みのウルスパ


EXワカモが2回でますた


それから私は調子がでてきたのか


5連勝!


それからまぁね


3連敗して


KOFをやって帰ったのはナイショです


スパⅣ初アケ行って思ったことは


俺の中でウルスパの3Fと4Fは変わらない!


そして目標はアバネロをちゃんと出したい!空投げもちゃんとしたい!


それが目標!そしてこの時間だと今日かな


今日は猛者が多いというゲーセンに言ってきます!


友達といきましょうという約束があったので


では!明日に備えてサラダバー!
2010.12.19 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
だから毎回タイトルは思いつかないといってるじゃないか・・・


はい、どうも(*´ω`)ノオコジョです


ブログ一ヶ月放置なんていかんあぶないあぶない・・・


まぁ書くことなんてなかったんですよ(*´ω`*)


週末大会だって初戦敗退か2回戦敗退だしさ


PPなんて3000PP以上いってもすぐ落ちるしさ


豪鬼のウルコン2を当てた時のうれしさは異常ってことだけかな・・・


本当に書くことねえな・・


あーまたサドン始めたかもしれません


暇だったんで・・・DLしちゃった(*´ω`*)


サドンはなんだかんだ言って長続きしてるな


ちょくちょくやってる感じ


FPSはそのくらいがちょうどいいかもわからんね


まぁスパⅣの話に戻すと エルフォルテ使ってPP3000キープしてるけど


最近は全部のキャラCランクにしようかなとか考えてる


今のところは リュウ、ケン、ザンギ、サガット、ホーク、ダン、フォルテ、ダッドリー


がBP1000以上、サガットの時は3000PPから800PPまでさがってリアル心折れかけた


次は豪鬼かフェイロンあたりを攻めてみようかなと・・・


まぁ書くことはこれくらいかな・・では(*´ω`)ノシ
2010.11.08 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
